bitFlyer お引っ越しキャンペーン 最大10万円プレゼント! だそう。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき

日頃よりお世話になっている、bitFlyerさまが、赤坂より、東京ミッドタウン

お引っ越し(移転)なさられました。

 

これに伴い、新規アカウント開設したかたで、抽選で最大10万円プレゼントの

キャンペーンをしているようです。

 

アカウントを作っておくのも、いいかもしれません!

 

ご参考まで。

なお、この文章の下のバナーをクリックいただくと、新規アカウント作成が可能になっています。クリックしてみて下さいね!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

「フォロワーさまとValueをシェアするtoken」という試みを始めました。

ご寄付をいただいた方には、証としてCounterparty上でUSAGIという独自tokenをお送りします。USAGIを所有している方には、メンバー制 ブログでの情報のシェア、寄付を運用して利益が出た場合その一部のシェア、所有者同志のコミュニケーションの場の提供、その他プレゼントのシェアといった、「価値のシェア」を目指しています。寄付いただけるとこのような読者コミュニティに参加できると考えてください。

投資商品ではございませんので、リターンや値上がり益を期待しないで下さい。

希望的目標としては、tokenが流通して他のtokenとの交換や提携など、個人によるtoken経済が創生されればいいなと考えております。

興味のある方、賛同してこのブログを支援してみたいという方は、Indiesquare Walletから下の寄付ツールを通じて寄付も可能です。(先ずは先輩方の真似っこからですみません ^_^)b