takeratta(tm)*’s blog @ hatena

Jazz & ☕️, CryptoCurrency FX💰, 1L-over🏍r's memo

scam

仮想通貨交換事業者一覧と、国税庁個人課税 (個人課税に関する所得の計算方法等について(情報))

主に個人用のリンクのクリップ。 金融庁のWebサイトの、仮想通貨関連のページを、忘れないようにクリップします。 金融庁 仮想通貨関係 折しも、2017年12月1日付で、4社が新たに追加されているようです。

ビットコイナー反省会〜ヨーロッパの暗号通貨、ブロックチェーン事情with平野さん〜より。

いつも、拝見して学ばせて頂いております、ビットコイナー反省会、 ヨーロッパの暗号通貨、ブロックチェーン事情 with 平野さん より、エストニアの電子永住権などを学びました。

Thinking about Coininfo for Hubcoin (HUB)

Coininfo for Hubcoin (HUB)を、Nova Exchange のAddCoinのページ Novaexchange - Your Crypto Currency Exchange Engine で、more info...をクリックしてみると、 コインが誕生するまでのredditでの会話リンクや、 ソースコードの置いてあるサイト、 公式ペ…

delisted altcoins by Nova Exchange on 2017-10-09

色々な暗号通貨の亜種というか、オルトコイン、草コインが増えていて、 中には怪しい詐欺コインも出回っているようなので、まず草コインのまま、 消えていったコインだけ、忘れないように、メモを残してみます。 (時間があればGitHubのソースなどで何が問題…

《 Alart 》Do Not join HYIP !

Twitterや、相場の板でお見かけする、神様から、教えて頂きました、 有用な、詐欺判別をまとめている、サイトを見つけましたので、 忘れないようにクリップします。 HYIPはハイリスクでもあり、絶対にお勧めしません。詐欺で犯罪です。

Hashrate配布分布を考える -自己反省を込めて-

CHY市場の、もうこれは感覚としか言いようのない、 「市場への違和感」をうすうす感づかれておられる方は きっと、多いのかなと思っています。 少し真面目に、今後の取引方針なども鑑みて、 分析と傾向をしてみようと思いました。