takeratta(tm)*’s blog @ hatena

Jazz & ☕️, CryptoCurrency FX💰, 1L-over🏍r's memo

payment system

仮想通貨交換事業者一覧と、国税庁個人課税 (個人課税に関する所得の計算方法等について(情報))

主に個人用のリンクのクリップ。 金融庁のWebサイトの、仮想通貨関連のページを、忘れないようにクリップします。 金融庁 仮想通貨関係 折しも、2017年12月1日付で、4社が新たに追加されているようです。

Adobe Creative Cloud 期間限定 26%オフ 24ヶ月オンラインコード購入

11月になりまして、もうすぐクリスマスですね! 業務や、個人使いでAdobe製品をよく使われる方も多いのかなと思います。 以前はSuite版パッケージを買うのも十数万円と高額で中々手が出ないことが ありましたが、Creative Cloud (以下CC)になってからは、 年…

studing about blockchain around wallet and seed

Blockchainのしくみを少し真面目に学ぼうと思います。 こちらのサイトがとても詳しく分かりやすかったので、 忘れないようにクリップしてみます。

Changelly、使いやすいです!

暗号通貨の購入、オルトコインとの両替など、スムーズに行うことが出来ます。 まだご利用出ない方は、是非お試し下さいね!(^_^)

TumbleBit

ボストン大学にて発表された新技術の、 翻訳がでておりました。 勉強になります。

VANDLE card

Bitcoinで、残高チャージ可能な、VISA debit cardを利用し始めました。 vandle.jp